2010年12月6日月曜日

children


children, originally uploaded by noriridaze.

先輩隊員が働いている学校に行くつもりが、間違えて近所の小学校に行ったときに撮った写真。数十人?の子供達に囲まれて困っていたトコロを警備員の人に助けてもらったんだー…というシチュエーションですw

田舎だとむずんぐ(色い肌の外人)は特に珍しいので色んな人が興味を持ってくれるんだけど、ちょっと話しているとあっという間にたくさんの人達に囲まれてしまうので注意が必要ですw(・▽・)

care of hair


care of hair, originally uploaded by noriridaze.

ホームステイ先の近所さん。

フラッと遊びに行ったときに髪を手入れをしてもらっているところを撮らせていただきましたー。

house


house, originally uploaded by noriridaze.

右側の建屋がおっきいほうのトイレ。
ドアがないので内側から板を立てかけて目隠しを作って用を足す。

人がいると恥ずかしくて使えない感じ。
まだまだ慣れが足りないのかもしれない。

house


house, originally uploaded by noriridaze.

いわゆる村落での一般的な家庭で右のちっちゃな小屋がお風呂になってます。

お風呂といっても浴槽とかシャワーとかいった設備は当然、無い。お湯なり水なりを入れた桶を持って入り、中ですっぽんぽんになってバシャバシャ浴びるのだー(・▽・)わはは

sleeping nice


sleeping nice, originally uploaded by noriridaze.

ナイス君が寝てるトコロ。

house helper


house helper, originally uploaded by noriridaze.

ホームステイ先のお手伝いさん、オリーバ。

とっても元気で、いつも「わはははー」みたいに笑っているコ。写真を撮ったときは朝でとっても寒かったのでマントみたいなのを羽織ってるねー。

kung-fu boy


kung-fu boy, originally uploaded by noriridaze.

村落体験のホームステイ先はちょっとした高台っぽいトコロにあったので、いつもそこから道行く人を見てたり挨拶しまくってたりしてたんだけど、むずんぐの存在はみんな興味があるみたい。

子供なんかは上まで遊んできて積極的に話しかけてくる。
そんでカメラを持っていることを知るとポーズを決めて「ふぉとら!!(撮ってー)」の一言。

まあおもしろいからいいんだけどねー(・▽・)